2020.06.24

豪雨の後には☔

梅雨入りから早10日が経ちましたが、ほんとに梅雨入りしたのか??と思うほどの暑い日々が続いています🌞梅雨入りする前に、布団を全部干さなきゃ!!と奮闘していた2週間前。今週末も布団を干そうかな🤔と考えている神田です😆♪

先週金曜日のことです。夕方に激しい雨が降ったことを覚えているでしょうか?会社の窓を激しく打ち付ける雨に「やっぱり梅雨だな😨」と感じていました。帰宅するころには、雨もすっかり止み夕日が見えるほどでした。これはもしや!!!とあたりを見渡すと、やっぱり!!!虹🌈がとてもきれいに出てました♪虹を探す時には、太陽に背を向けると見つかるそうです♪(小さいころ、磯野カツオくんが教えてくれました😏)

あまり雨が多くない梅雨だからこそ、虹を見る機会が増えそうですね♪皆さんもぜひ、素敵な虹を探してみて下さい🌈😆

以上!ディライトホーム設計アシスタント兼営業の神田でした🌈